2008年7月18日金曜日

undercover 08/09 AW collection start.




ウェブサイトを開設しました。
少しずつではありますが 商品入荷などをご紹介していければと思います。
   
そしていよいよ明日19日(土)より2008A/W collectionがスタート致します。

私がUNDERCOVERのコレクションをはじめてみたのは1996年の冬でした。
チェゲバラの演説が響きわたるなかでみた十数分のコレクションは
どんな映画よりも深く心に焼きついています。

あれから・・・十数年。UNDERCOVERはコレクションの場をPARISと移し 
常に新しい発想で かわいさとかっこよさ・・そしてUNDERCOVERらしさを
織り込んだコレクションで私を夢中にさせてくれます。

そして 皆様にも明日からスタートします2008A/w collectinの中から 
一人一人のリアルクローズを見つけて頂けたらと思います。

是非 足をお運び下さいませ。

matsushita