2008年12月20日土曜日

『SOUNDLOGY Ⅰ』入荷

『SOUNDLOGY Ⅰ』入荷しました。



ハニカムでVISVIMの中村さんが書いていらしたようにとても心地の良いサウンドです。
 
是非 店頭にてお確かめ下さい。


そして 先日VISVIMから届いた『珠玉』


毎回パッケージも素敵で 見るも食べるも楽しませて頂いています。
本当にいつもありがとうございます。


先日『告白』を読んで 改めて死の重みを考えさせられ・・
今年の誕生日に 友人H君にもらった森達也の『死刑』を読み返しています。


裁判員制度もはじまり・・そして明日はわが身と思わざるおえない現世
この機会に もう一度自分なりに『死刑』について考えてみたいなと思います。

Yちゃん『告白』いつでも遠慮せず借りにいらしてくださいね。
ただ・・子を持つ親には少し重すぎるかもしれないけれど・・・。

matsushita