2008年12月5日金曜日

UNDERCOVER 写真集

UNDERCOVERの写真集 『the shepherd』が再入荷いたしました。


1ページ 1ページめくるたびに 

1つ1つのコレクションの歴史を思い巡らせ 胸の奥が熱くなる 

レンズを通して 写真家 富永よしえさんとデザイナー 高橋盾さんの魂がリンクしている

ジョニオさんの前進していく力に惹かれる・・・

富永よしえさんは昔のインタビューでそう語ったそう

富永さんが残した写真にはまさにその思いがつまっていて ・・・

十数年ものあいだ 私自身 そして多くのお客様がUNDERCOVERを愛してやまないワケを
感じとることができた1冊
 
まさにこの写真集はUNDERCOVERのドキュメンタリー

是非 一度手にとってご覧になってみてください


UNDERCOVERの写真集をめくっていたら聴きたくなったこのひとの歌声
『Patti smith』




matsushita