2008年12月7日日曜日

X’mas・・・   

少し前 高校のクラスメイトだったHちゃん(某新聞記者)・Y君・O君(お二人とも広告業)と呑みに出掛けた・・

三人は仕事柄 よく顔を合わせるらしいが 私は卒業以来の再会

十数年経てば 人は色んな意味で変わるもの

けれど・・三人はあの時のまま 

月日が経って変わるべきところは変わり

変わらざるべきところは変わらず 

うる覚えになりつつある当時のそれぞれの記憶を辿ってみたり・・・

今だから話せる おのおのの思いを語ってみたり・・・

集まった唯一の女子Hちゃんとは3年間同じクラスだったので 共有できる思い出も多い分

いわゆる同じグループ?ってワケじゃなかったので 曲解したお互いの印象もあり・・

改めて 人の印象っておもしろいな・・・と。

そのHちゃんに私は もしやクリスチャン?と思われていたらしい・・

何でも 当時私が遠藤周作やら三浦綾子を読みあさり机に本が積み重なっていたからだとか・・・

私がクリスチャンって・・・。

キリストさんに怒られてしまいますわ・・。

そんなクリスチャンとは程遠い私でも毎年 世間の波にちゃっかり乗っかって

クリスマスを楽しみにしている1人

今年も 12月に入ると多くのお客さんがプレゼントを買いにきたり・・下見にきたりと
それぞれのクリスマスの楽しみ方を模索中

そんな12月・・・

完売してCOMME des GARCONSのWALLETシリーズが入荷しました。


定番の二つ折りタイプと長財布タイプ

柔らかいCOWHIDEが使いやすく 私の周りでも10年以上愛用しているヒトもいる

永遠の定番品なのかもしれない

クリスマスプレゼントにもおすすめです

matsushita