2009年4月3日金曜日

NO TITLE・・・

少し前になりますが・・・

東京スカパラオーケストラのLIVEに友人らと行ってきました。

最近はLIVEといえば ホールに足を運ぶことが多かったので
久々のライブ会場

私はというと・・・ 年末 1人だけZAZENBOYSに行けなかった屈辱をここで取り戻そうと
大いに楽しませていただきました。

LIVE終了後 やっぱり距離感&一体感を感じるにはこれくらいのキャパが良いね・・と友人。

前列には自他共に認めるI LOVE MUSICの友人Rちゃんの姿も・・。

そして 後方ではいつもお世話になっている皮膚科の先生の姿も・・。

いつも物静かな風姿で診察して下さる優しい先生ですが 奥様と楽しそうに
ノッっている姿が何だか意外で 敢えて話しかけず物陰からこっそり拝見させて頂きました(笑)

こうして同じ場所で同じ音を楽しむことで 少し遠かったヒトがほんの少しだけ近く感じるから不思議


今回のLIVEではもちろんfeaturing曲はなかったけれど
これ好きです・・・。

そして 切手収集癖なんてない私ですが 先日立ち寄った郵便局で見かけ
あまりの可愛さに 初めて記念切手購入


少年漫画50周年記念切手 

あなたは・・・・

マガジン派?


サンデー派?



matushita