2009年4月4日土曜日

VISVIM 新作入荷

スクリーンや雑誌を通してみている好きなヒトが 好きなデザイナーのものを身につけていると
何だか嬉しく思うときがあります

先日 arneを読んでいたらイラストレーターの大橋歩さんも同じようなことを書いていらっしゃいました

たしか・・

コムデ(大橋歩さんはCOMME des GARCONSをこう言います)が好きで 長年愛用していると
不思議と仲良くなったりする方も コムデを愛用している方が多い・・・
昔から もたいまさこさんの雰囲気が好きで 知人にコムデで買い物しているのを見かけたと
聞いたとき あーもたいさんも 川久保さんの世界が好きなんだと感激しました
感覚がどことなく似ているということが嬉しい・・・と。

読んでいて 分かるような気がしました。


私も 雑誌でケイトモスがUNDERCOVERを着用している写真をみて何だか嬉しくて嬉しくて・・
その雑誌ずっと捨てられずにいる・・・ゴシップ雑誌だったのに・・・・。

最近では エリッククラプトンのライブ映像を見ていると 必ずといっていいほどVISVIMを着用しているのも何だか嬉しい

本当に卓越されたものは海を越えて支持されるのだと・・・・。


そしてようやく本題に・・・・。

VISVIMの新作が次々と届いています。

NOMAD P.O.2.5L PACLITE ¥92.400


最軽量のPACLITE仕様しており 
防水性はもちろん 汗による湿気を効率良く
外に逃がす透湿性に優れている1着です。

HOMER TOTE ¥40.950


キャンバス地に持ち手と底地をベジタブルタンニングレザーで仕上げており 上品な大人の
トートバックに仕上がっています。

そして FOOTWEARも新作入荷しています。

JAIPUR LO MOVEN ¥40.950


WANABAKI BOOTS-FOLK ¥69.300


是非 店頭にてお確かめ下さい。
 
matushita