2009年8月12日水曜日

ARTS&SCIENCE A/W collection

秋冬の新作入荷が相次ぐなか ARTS&SCIENCEの秋冬の新作も少しずつ・・・
まずは先立って素敵な小物達が入荷致しました

ARTS&SCIENCEの定番的な人気商品でもあるJABARA WALLET

LONG TYPE ¥42.000(¥40.000)

お馴染の鍵マークの刻印がワンポイントに・・・

SHORT TYPE ¥38.800(¥36.000)

使いやすく仕切られている中身が好評



今回は 今までのCOW LEATHERとは違った雰囲気で
強さとしなやかさを持つ肩の原革を 厳選された職人によってフルタンニングで された牛革を使用し
表面を擦ることで温かな雰囲気を与え 味わい深い経年変化を楽しむことができる財布に仕上がって
います。


そして


こちらも定番のround purse

  ¥5.250(¥5.000)

こちらは製品染め用に開発されたタンニンとハリ感と軽さが特徴の牛革で 独特な味わいが
ARTS&SCIENCEらしい雰囲気に仕上がっています。


プレゼントにも喜ばれる一品

是非店頭にてお確かめ下さい。

今期のARTS&SCIENCEは個人的にツボだらけのラインナップ。。
COAT・ONEPIECE ・KNIT類と本当に素敵なものばかり・・
入荷次第こちらでご紹介できればと思います・・。



そして 学生時代の友人Aちゃんが家族で帰省。

先日 夜ご飯を食べに行った時はすでに疲れ果てていて
寝顔をしか見れなかったので 今日は笑顔でご対面。


『ボンジュール!!』


去年は お店に入るなり号泣!!でしたが 今年は駆け回り始終笑顔。

いやぁ~ 癒されます。


matsushita