2010年5月14日金曜日

NO TITLE

本日も昨日に引き続きお客様スナップを~。

今回はたまたま同じ日に新作のVISVIMのJKを着こなしていたお二人がご来店されたので
一撮させて頂きました~。


まずは・・・Y.H君。


先月、一緒に向井秀徳のLIVEに出掛けたY君。
なんでも RADIOHEAD以来の人生2回目の生演奏だったらしく・・いたく感動して帰路について行きました。


この日は、全身VISVIMの新作を身にまとっていたY君。
おとなしめのY君だけれど いざ音楽の話となると喋る・・喋る・・語る。

音楽情報の知識が狭く浅めの私はというと・・・KさんとY君の会話が深奥になっていくたび
頭の中が『???』。

私がとっておきの情報を教えてあげると・・・
たいてい『あっ それ知ってました・・・・。』と言ってのけるY君。


そんなY君が次に来店した時に貸そうとおもっているこの本。

会社の本棚から勝手に拝借した1冊だけれど また貸ししちゃいます(笑)

お次はN.S君。


本日はNEIGHBOORHOODのデニムにストライプシャツ、そしてVISVIMのJKを羽織り
先日 即買いしたOLDJOEのハンチングがとってもお似合いでした~。

年齢のわりにいつも大人っぽいN君。 

実際は私が中学生だった頃 まだ小学生にもなっていないくらいの歳の差だけれど・・・
それを感じさせないくらい大人っぽい

きっと三十路に行き着いたお洒落な先輩方が周りにいるのも一因だろう。

お客様と音楽やファッション・時事ネタなどを話をすることで 
私自身が色んな事を学べる毎日

Y君&N君 また遊びに来てね~。


matsushita