2010年5月5日水曜日

UNDERCOVER ゛languid tee゛

めまぐるしく過ぎ去った1週間。
BLOGをUPしなきゃ!しなきゃ!と思いながら瞬く間にGW終了~。

この期間は県内外から本当にたくさんの方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。

帰省されている方や遠方のお客様の来店が相次ぎ
久しぶりの再会にトークが弾んだり・・・
ドタバタ劇を繰広げるなか ゆっくりお話できなかったお客様もいらして
申し訳無さが残ったり・・・

お客様とのトークにヒートアップしすぎて ちょっとした会話に添えた
自分自身のオーバーなジェスチャーの際に 爪であごをえぐり出血したり・・・
人生初の顔に一気に許容範囲を越えた大きさの吹き出物が5個出来る!!という
原因不明の珍現象があったり・・と、慌ただしくも楽しいGWを過ごさせて頂きました。

そんなGW期間中 私も入荷を待ちわびていたUNDERCOVERのlanguid teeが入荷致しました。

数年前 某所で開催されていたEXHIBITIONでKさんが購入した富永よしえさんが撮影した1枚
゛patti's room゛

その写真でpatti smithが着ているのがlanguid tee。

国境を越え・・年代を超え・・UNDERCOVERをまとい 
凛とした姿が本当にかっこいい!!

衝撃的だったlanguid collectionから7年。
何年経っても色褪せないデザインが数年ぶりに復活しました!!


是非店頭にてご覧下さい。