2010年8月9日月曜日

NO TITLE

先週末から 本格的に秋冬の商品が揃いはじめ
猛暑の中 多くの方に足を運んで頂きありがとうございました。

これから 秋冬に向け色んなアイテムが入荷してきますので
お近くにいらした際は 是非お立ち寄り下さい。

そして・・そして・・・

先日、こちらもかれこれ7.8年くらいのお付き合いをさせて頂いているT一家が
ご来店(前件のT家とは別です(笑))

愛娘のあ~ちゃんはいつもパパに抱かれて眠っていることが多いのですが
今回は始終ご機嫌!!


では 一枚写真を・・・。パシャ!




そして・・・パパとママが試着を始めると試着室から出てきたのは・・・・

あれれ?
パパとママがお洋服をお着替えしているのをみて あ~ちゃんも脱ぎ脱ぎしたくなったらしい(笑)


ママは『恥ずかしい~』と顔を赤らめ 洋服を着るように促していたけれど
あ~ちゃんは さらにご機嫌に『アロハ~』のポーズ!!

あ~ちゃん!!可愛いぞ!!


こうして長年お付き合いのある多くのお客様に 小さな小さな命が芽生え・・そして元気に誕生し
1歳・・・2歳と少しずつ成長していく姿、そして共に思い出も重ねていける事が嬉しくもあり 
また、私達の楽しみでもある。

気付けば あ~ちゃんもいっぱいいっぱいお話できるようになったな・・・。

そういえば・・先日遊びに来てくれたA家の愛娘みぃちゃんもいつの間にかお話がいっぱい
できるようになっていたな。。。

何でも みぃちゃんはお家に帰ってからママに『お姉ちゃん 大好きだ!!』って言ってくれたらしい(涙)
お店では シャイガールだったけれど・・そんな本音を聞かせてくれるなんて お姉ちゃん?本当に嬉しい(涙)

今度は みぃちゃんの笑顔を撮るぞ!!

これからも たくさんの笑顔と出逢える場所でありたいなと思う。

あ~ちゃん みぃちゃん また遊びにきてね~。


matsushita