2010年9月12日日曜日

ARTS&SCIENCE

ARTS&SCIENCEのアトリエを訪れると
目にするもの全てから 呼吸が漏れているような・・そんな気がする。

ソニアさんが以前 何かのインタビューで 作り手の思いや手作業による味わいが
感じられるものに出逢うと応援したくなる・・・
そんなことを確かおっしゃっていらした。

その言葉通リ ソニアさんは世界中を飛び回る中で 無名であってもそうでなくとも
作り手の思いが込められた作品を手にとっては 色んな形で応援されている。

その応援があったからこそ 私たちがソレを知ることが出来る・・・
そんな商品も少なくない。

そんな思いをいっぱいいっぱい摘み取ることのできるソニアさんだからこそ
ソニアさんが作るARTS&SCIENCEには 色んな職人さんの愛情や味わいが
詰まっている・・・そんな気がしてならない


そんなARTS&SCIENCEの秋冬第2弾入荷いたしました。

ARTS&SCIENCEを愛する 遠くに住む方々のためにも
近日中にこちらでご紹介できるようにがんばります!!