2010年10月4日月曜日

ARTS&SCIENCE 秋冬入荷

秋風邪?を理由にしばらくBLOGをさぼっていましたが・・・
ようやくARTS&SCIENCE第2弾のご紹介・・(苦笑)

では早速!!

まずはじめに先シーズン大好評だったStole cardigan。

¥39.900(¥38.000)

今シーズンは 若干の光沢をもたらした糸を使用することで
手触りがソフトに仕上がっています。

これからの季節に・・・そして冬にコートなどの下に着て
レイヤードをちょっぴりのぞかせるのも素敵かと思います。


そしてこちらが お色違い!!黒や紺 カーキ色などのコートの下からちらりとのぞかせる
赤も素敵です!!



ブローチやコサージュで留めるだけでまた違う雰囲気で・・・



そして Dolman coat

¥67.200(¥64.000)

シンプルながら何故か惹かれてしまうドルマンスリーブ。


表面は起毛後 特殊な加工を施したりリネン素材は
とても 優しい肌触り。

上質な毛布に包まれているようなそんな心地良さ

袖が短いので 中のブラウスやニットなどをのぞかせたりして
冬のお供にいかがでしょう?


そして こちらのLiner vest。

¥44.100(¥42.000)


アルパカとウールの混合を太番手のパイルカット起毛することで
一見ファーのような1着。
シャツやワンピースに重ねたり・・ベルトをしたり・・と色々な
コーディネートで楽しんでいただけます。

それでは、本日はここまでで失礼いたします。。
第3弾はまたすぐに!!