2010年10月23日土曜日

NO TITLE

このお仕事をしているからこその出逢いというのがたくさんある。

それは きっとどんなお仕事をしていてもそうだっただろうけれど・・・
私にとっては ここで出逢えた人々との日常の積み重ねが糧になっている部分は大きいように思う。

〇〇さんの笑顔がみたいな・・・・
〇〇君の喜ぶ姿がみたいな・・・・

そんな想いをいだき そして1つ1つの商品に色んな方の笑顔を思い描きながら
年数回巡ってくる怒濤の展示会シーズンを走りぬける

そんなお客様とも 長いお付き合いの方が多く
一緒に笑ったり・・一緒に涙したりした人も少なくない

人生いろいろあるもんだ

けれど 多くの方が笑顔を取り戻し再び足を運んで下さる
それが嬉しくて嬉しくて・・・

『神は乗り越えられない試練しか与えない』って南方先生も言ってたしな・・・(笑)

そんなことをふと考えた秋夜でした・・・(笑)

そして また足を運んで下さる方々の笑顔とお会いできるように
来週は再び展示会へ!!

・・・ということで、
スケジュールの都合上10月26日は 展示会の為に休業させていただきます。

ご迷惑お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。



歌詞付きはこちら