2010年11月15日月曜日

ARTS&SCIENCE 『Jabara wallet』

『こちらで購入したという財布を友人が持っていて 使いやすそうだったので・・・』
こんな一言を添えらて 先日1人の女性がいらっしゃった。

ARTS&SCIENCEのお財布を探しにいらっしゃる時 このひと言を添えていらっしゃる方は
多い。

可愛い。
かっこいい。
使いやすい。
使い込む程によいあじがでる。

どの言葉をも持ち合わせているARTS&SCIENCEのWALLET。

2010AW今シーズンの素材は、オイルをたっぷり含んだシープスキンを使ったしなやかな質感。
革の厚みが薄く、より扱い易く改良されています。



利便性と格好良さを持ち合わせたアコーディオンのように広がる蛇腹ポケット!!


Jabara short wallet 33,600yen
Jabara long wallet 36,750yen

ショートとロングの2型カラーは、red brown、khaki gray、espressoの3色です。

プレゼントにも喜ばれる1品です。
是非店頭にてお確かめ下さい。