2011年4月6日水曜日

NO TITLE

気が付けば今年もやってきた怒涛の出張ラッシュの時期・・・。


まだ夏も到来していないけれど 来年の冬を思い存分見ながら何を着ようかな?なんて考えて
過ごすのも至福のとき

そしてそして・・・先週末 来冬の計画をたてにいらしたTさんご夫婦
お二人とも新作のUNDERCOVERで遊びに来てくださいました!!






ご夫婦でUNDERCOVERの来期のコレクション写真を見ながら 
今まで購入した商品とのコーディネートを考えたりしている姿は本当に微笑ましいです

UNDERCOVERに限ったことではないけれど やはり取り扱っているブランドを
着用することで 日常に少しだけ『楽』や『嬉』を感じてくださっている姿は
本当に本当に嬉しく思う


ファッションに興味を持ち出した10代 ありったけのお子遣いを握りしめて
欲しい洋服を買った時の喜びや楽しさを忘れてはいけないな・・・・

年齢を重ねてからこそ楽しめるお洒落があることを知っているTさんご夫婦
の後ろ姿をみていたらそんなことをふと思った1日でした。


matsushita